iPhone買取で高額査定になるコツは?

Pocket

iPhone買取では高額査定になるためのポイントがあります。
その中でも重要なのは、iPhoneのコンディションです。
液晶や本体に傷や汚れが無く綺麗な見た目を維持されていれば、高額査定が望めるでしょう。

しかし、iPhoneに限らずスマートフォンは日常的に使用しているため、小さな傷が液晶や本体には知らず知らずのうちに付いてしまいます。
そのため、見積もりを依頼する前に、出来る限りクリーニングしておきましょう。
特に注意すべき点としては、スピーカー部分の小さな穴に詰まっているホコリです。
大切に使っていてもスピーカー部分の穴はホコリが溜まってしまうので、買取を依頼する前に綺麗に掃除しておきましょう。

また、液晶部分の汚れも専用のクロスで拭いておくと、見違えるほど綺麗になります。
このように、簡単なクリーニングだけで、iPhone買取額に違いが生まれます。

もし見積もりを依頼するなら、お手入れを済ませておきましょう

This entry was posted in Iphone買取の流れ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります